スターバックス講座。中・上級編

ちょっとブレイク。更新依頼があったのでとりあえず・・・

2012年04月16日

あーどもです。
ほったらかしのスタバ講座ですが、今でもご覧になっていただける方がおられるとのことで、滋賀咲くサイドから更新依頼がありました(^^;) もうしわけございません。。。

しかし、元フリークなだけで、現在私は殆どスタバに出入りしておりません。
(行きたいのはヤマヤマデスが・・・)

しかし、各種エプロンやノベルティグッズみたいのも収集したり、誰よりもいち早くタンブラーを揃えたりと、グッズの方も多少フリークもどきはやっていましたが、それもどこにいったのやら。その残骸があったので1枚だけお見せします。

ちょっとブレイク。更新依頼があったのでとりあえず・・・
味の表記からして時代を感じさせるようなシロモンもありますね~(^^;

これはかつてコーヒーの袋に張られていたステッカー(未使用)です。日本で未発売のコーヒーのものも入っていると思います。

新種のコーヒーを100g買って、コーヒーパスポートにこのステッカーを貼ってもらうと嬉しくなって、ついヲタ心に火が点いていろんなコーヒーを収集してしまうという魅惑のアイテムなわけです。今でもきっとそれは変わらないんでしょうね。こういうサービスはさすがスタバと感心します。






タグ :ステッカー


Posted by AF  at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。